裸と掛けまして
冷房全開で寝ると解きます。
そのこころは、
夏風邪引きました。チーん
病院でノドが真っ赤っかになっちょるって言われましてん。
消毒消毒……
これしかない!
うん。
間違いない(。-∀-) ニヒ
うまい。
ナイショにしとかんとね(●´з`)CHU
iPhoneからの投稿
JR大阪駅の新ビルに突っ込んでみました。
ルクア人多ー!!!!
昼ご飯食べるとこ人イッパイで
食べられんし…
空いてると思ったら
昼御膳7800円
マジ!!??無理じゃろ~
3番街行ってパスタ食べちゃった(~_~;)
戻ってぐるっと回っとったら
ビルが寒いって言うて
嫁ちゃんの服買わされて
あったかくなってきたと言うて
アイス食うて
このアイスうまい。
ピスタチオ味!!!!
イタリアの味がするよ~な
気がする…
ほんで帰りに伊勢丹通ったら
もちろんSALE中で
安くなってるわけね。
結果……
トリーバーチの財布買わされました。
前から財布欲しかってん
安なっているし。
という事でした。
チーン
終了!
私はアイスだけ
嫁は服と財布!!!
う~ん
がんばろう_| ̄|○
iPhoneからの投稿
ルクア人多ー!!!!
昼ご飯食べるとこ人イッパイで
食べられんし…
空いてると思ったら
昼御膳7800円
マジ!!??無理じゃろ~
3番街行ってパスタ食べちゃった(~_~;)
戻ってぐるっと回っとったら
ビルが寒いって言うて
嫁ちゃんの服買わされて
あったかくなってきたと言うて
アイス食うて
このアイスうまい。
ピスタチオ味!!!!
イタリアの味がするよ~な
気がする…
ほんで帰りに伊勢丹通ったら
もちろんSALE中で
安くなってるわけね。
結果……
トリーバーチの財布買わされました。
前から財布欲しかってん
安なっているし。
という事でした。
チーン
終了!
私はアイスだけ
嫁は服と財布!!!
う~ん
がんばろう_| ̄|○
iPhoneからの投稿



