タイソンのブログ

タイソンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
裸と掛けまして
冷房全開で寝ると解きます。

そのこころは、




夏風邪引きました。チーん


病院でノドが真っ赤っかになっちょるって言われましてん。

消毒消毒……

これしかない!
photo:01



うん。

間違いない(。-∀-) ニヒ

うまい。


ナイショにしとかんとね(●´з`)CHU




iPhoneからの投稿
JR大阪駅の新ビルに突っ込んでみました。

ルクア人多ー!!!!

昼ご飯食べるとこ人イッパイで
食べられんし…

空いてると思ったら
昼御膳7800円
マジ!!??無理じゃろ~

3番街行ってパスタ食べちゃった(~_~;)

戻ってぐるっと回っとったら
ビルが寒いって言うて
嫁ちゃんの服買わされて

あったかくなってきたと言うて
アイス食うて
photo:01


このアイスうまい。
ピスタチオ味!!!!
イタリアの味がするよ~な
気がする…

ほんで帰りに伊勢丹通ったら
もちろんSALE中で
安くなってるわけね。

結果……
トリーバーチの財布買わされました。
前から財布欲しかってん
安なっているし。
という事でした。


チーン

終了!

私はアイスだけ
嫁は服と財布!!!

う~ん
がんばろう_| ̄|○


iPhoneからの投稿
ええこと思いついた!!って

Mンタ「外車じゃけー壊れたことにすりゃえかろう」って


photo:01



むりじゃろー

ミラーなくなったの4回目よ。

チーン

iPhoneからの投稿