4月22日(土)

皆さま こんばんは。
👓&タケです。

昨日も多数のお客さまにご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

本日も週末営業に対応してキャスト人数を大増員してお出迎えの準備をしております。皆さまのご来店を心よりお待ちしております (((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆様にとって幸運の四つ葉🍀のひとときを
♪───O(≧∇≦)O───♫

💓本日の出勤メンバー💓

☆きいさん
☆るなさん
☆チャコさん
☆ゆりさん
☆かなさん
☆みんなのみっこさん
☆ふじこさんプレミア
☆みきさん
☆ななこさん
☆えりなさん
☆新人かりなさん
☆ロリ系体験入店 1名

★ケンケン
★タケ
★👓


以上のメンバーでお客さまのご来店を心よりお待ちしております🙇

🌿ブログ特典🌿

🌟本日(ブログみた!とお声がけいただくと)🌟
~22時まで〜
入店時初回40分を50分に(*ˊ˘ˋ*)♪

~オールタイム~
カラオケ歌い放題ρ(ーoー)♪

入店時に男性スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ(o^∀^o)
※入店時のお声かけのみのサービスとなります。御了承下さいm(_ _)m


きいさんブログ🍓

こんばんは!きいです!

もう桜もすっかり散って、あったかい日が続いて、夏が近づいてますね!

少し前ですが、念願のお花見してきました!
目黒川の桜を初めて見に行ったのですが、最高に綺麗でした!!




桜を見上げながら、ゆっくり歩くだけでとても癒されました。
また来年も桜が咲くのが楽しみです!

夏は、楽しい遊びがたくさんですね!
バーベキューもお祭りも花火大会も全部行きたいな〜と思っています!

みなさんの夏のイベントも是非教えてください\( ˆoˆ )/
お店でお話しできるのを楽しみにしています!

きいでした🐹




■店名

ホーム 上板橋 ガールズバー クローバー(Girl's Bar CLOVER)

 

■電話番号
電話 03-6906-9788

■住所
〒174-0076
東京都板橋区常盤台4-33-14新井ビル202


南海電車東武東上線
    矢印上板橋 北口目の前

■求人情報
H28年11月から上板橋で一緒に働けるバーテンダーさんを募集しています☆

ご応募の際は下記いづれかの方法にて、担当山本(メガネ)までご連絡ください。

 

【 携帯 】

 090-2272-9774
【 メール 】
 gran0313@docomo.ne.jp
【 LINE 】
LINEID: sy000313

 

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 上板橋 Girl's Bar CLOVER (カウンターレディ)
にやりbaitoru.com - 【バイトル】 上板橋 Girl's Bar CLOVER (アルバイト・店長・マネージャー候補)
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり


■姉妹店情報
ノートパソコン 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Happiness)のブログはこちら