3月31日(華金)

皆さま こんばんは。
いつもお仕事お疲れ様です😌
👓&タケです。

昨日も多くのお客さまにご来店頂き、誠にありがとうございました 🙇

寒い中にも関わらず、店内はムンムンの熱気に包まれておりました (^ν^)

当店では、最近も新人のステキなキャストさんに続々入店して頂いております。
普段の挨拶はもちろんのこと、ちょっとした作業なども率先して手伝ってくれたり、本当に良い子ばかりなんです(^_^)v

本日はそんな新人キャストさん・激あつ体験入店さんが多数出勤いたします!
またトータル出勤人数も大量出勤を予定しております!
十人十色なキャストさんと盛り上がっていただけたら幸いです( ´ー`)

本日も皆さまにとって安らぎと楽しい雰囲気を醸し出す、当店自慢のキャストさんがお客さまのご来店をお待ちしております。

仕事のストレスや寒さを吹き飛ばし、皆様にとって幸運の四つ葉🍀のひとときを
♪───O(≧∇≦)O───♫

🌸本日の出勤メンバー🌸

☆まなみさん
☆るなさん
☆きょうかさん
☆ゆりさん
☆まつりさん
☆りこさん
☆さきさん
☆えりかさん
☆新人チャコさん
☆新人かなさん
☆新人まみさん
☆新人ひなさん
☆新人えりなさん

☆清楚美人体験入店予定

★ミヤ
★タケ
★👓

以上のメンバーでお客さまのご来店を心よりお待ちしております🙇

🌿ブログ特典🌿

本日(ブログみた!とお声がけいただくと)
~22時まで〜
入店時初回40分を50分に(*ˊ˘ˋ*)♪

🌟オールタイム🌟
カラオケ歌い放題🎤♬
サービスさせていただきます!!
入店時にお気軽にお声掛けください!!

本日もスタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎


🌼早い時間帯のご来店オススメいたします






🍓まなみさんブログ🍓

こんばんは⭐まなみです⭐

この間、家族で横浜に行きました!
家族でお出かけはよくするのですが、横浜は初めてだったので楽しかったです!
反抗期もありましたが今は両親と、とっても仲良しです😆⭐

…食べ歩きが趣味でよくするので、中華街は最高でした〜🐼💗





みなさんは休日どのように過ごしますか?
ぜひ教えてください😆

まなみでした〜⭐



■店名

ホーム 上板橋 ガールズバー クローバー(Girl's Bar CLOVER)

 

■電話番号
電話 03-6906-9788

■住所
〒174-0076
東京都板橋区常盤台4-33-14新井ビル202


南海電車東武東上線
    矢印上板橋 北口目の前

■求人情報
H28年11月から上板橋で一緒に働けるバーテンダーさんを募集しています☆

ご応募の際は下記いづれかの方法にて、担当山本(メガネ)までご連絡ください。

 

【 携帯 】

 090-2272-9774
【 メール 】
 gran0313@docomo.ne.jp
【 LINE 】
LINEID: sy000313

 

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 上板橋 Girl's Bar CLOVER (カウンターレディ)
にやりbaitoru.com - 【バイトル】 上板橋 Girl's Bar CLOVER (アルバイト・店長・マネージャー候補)
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり


■姉妹店情報
ノートパソコン 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Happiness)のブログはこちら

ノートパソコン 大山 ガールズバー フラワー(FLOWER)のブログはこちら