3月13日(月)

皆さま こんばんは
👓&タケです。

先週も多数のお客さまにご来店頂きまして、誠にありがとうございました🙇

また、盛況により当店に足を運んで頂きながらご案内出来無かったお客さまにつきましては、誠に申し訳ございませんでした m(__)m

先週から来店されてからお待ちの時間も少なくご案内出来るよう、キャストも増員してお出迎えしております。
年度末でお忙しいとは思いますが、是非ご来店をお待ちしております。

今週の営業につきましては、19日(日)まで休まず営業致します。なお、20日(月)の祝日につきましてはお休みを頂きますので、宜しくお願い致します。
♪───O(≧∇≦)O────♪

仕事のストレスや寒さを吹き飛ばし、皆様にとって幸運の四つ葉🍀のひとときを
♪───O(≧∇≦)O───♫

🍓本日の出勤メンバー🍓

☆新人あいさん
☆きいさん
☆新人ちゃこさん
☆みんなのみっこさん
☆なおさん
☆まつりさん
☆りこさん
☆新人かなさん

☆体験入店1名予定


★ ミヤ
★ タケ
★なかむ~

本日「ブログ見た😻」とお声がけ頂くと、
🌟22時半まで🌟
初回40分を50分に😋
🌟オールタイム🌟
・カラオケ歌い放題🎤♬
・飲み放題以外のお好きなドリンク1ドリンク
サービスさせていただきます!!
入店時にお気軽にお声掛けください!!

本日もスタッフ一同お客様のご来店心よりお待ちしております🙇m(_ _)m



ひなさんブログ🍭

こんにちは、
初めましてひなです🙂

この間初めて浅草に行ってきました!🌟






抹茶アイス、お饅頭、メロンパン、美味しいものが沢山あってたまにはいいなあと思いました💗

でもやっぱり家が1番好きです(笑)家から出ようと思える面白い場所があればぜひ!教えてください🙏🏻

まだあまり慣れずに緊張しているときもありますが、皆さんとお話するのはとても楽しいです💗お会いしたときはよろしくお願いします😊

ひなでした🐥



■店名

ホーム 上板橋 ガールズバー クローバー(Girl's Bar CLOVER)

 

■電話番号
電話 03-6906-9788

■住所
〒174-0076
東京都板橋区常盤台4-33-14新井ビル202


南海電車東武東上線
    矢印上板橋 北口目の前

■求人情報
H28年11月から上板橋で一緒に働けるバーテンダーさんを募集しています☆

ご応募の際は下記いづれかの方法にて、担当山本(メガネ)までご連絡ください。

 

【 携帯 】

 090-2272-9774
【 メール 】
 gran0313@docomo.ne.jp
【 LINE 】
LINEID: sy000313

 

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 上板橋 Girl's Bar CLOVER (カウンターレディ)
にやりbaitoru.com - 【バイトル】 上板橋 Girl's Bar CLOVER (アルバイト・店長・マネージャー候補)
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり


■姉妹店情報
ノートパソコン 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Happiness)のブログはこちら

ノートパソコン 大山 ガールズバー フラワー(FLOWER)のブログはこちら