キャストブログ

  

こんにちはー!こんばんはー!るいです✌️✌️




最近暑い日増えてきましたね〜
昼と夜で気温が違いすぎてお洋服困っちゃいます😅




私は自分に日々小さな褒美を与えて生き延びているのですが
最近は色々と立て込みあまり自分を労われていなかったので....




久しぶりに焼肉に行ってきました👊👊👊




こちらは石焼ビビンバ‼️





ビビンバなのか、ビビンパなのか、永遠の謎です(私はビビンバ派)




普通のビビンバも石焼ビビンバもだいすき〜〜〜コチュジャンは少なめです。




肉もたくさん食べました‼️おいしかたです💮



それでは本日もクローバーでお待ちしております🫡



るいでした〜👋

 

 

  スタッフブログ

 

皆さまおはこんばんにちは!

上板橋CLOVERです🍀

 

毎度恒例飯テロブログおにぎりラーメンカレー

今回はるいさんの石焼ビビンバ編ですよだれ

 

焼肉屋行っても焼肉食べないで

ビビンバとか冷麵だけ食べる時ってありますよね。

それとも自分だけでしょうか?

 

岩手をはじめ、東北の地域では

冷麺だけ食べて帰る人が多いんですが

関東はどうなのでしょうか、、

 

冷麵って美味しいんですけど

焼肉のお供として食べるには

あんまりですよね真顔

 

だから白米かビビンバか

冷麵か、、、どれ頼むかでいつも

頭抱えてました笑い泣き

 

 

 

「冷麵?肉にあわないでしょwww」

っていわれ続けたけど

それでも俺は冷麵頼むからな。

 

冷麵派、ビビンバ派、白米派

誰でも構いませんのでCLOVERにお越し下さい。

どれが一番か白黒はっきりつけましょうや。

ちなみに俺は何でも美味いです、すいません立ち上がる

 

 

  本日の出勤メンバー

 

ラブラブひわさんラブラブ

ラブラブ新人かおるこさんラブラブ

グリーンハーツどめさんグリーンハーツ
ブルーハーツはうさんブルーハーツ

イエローハーツれいさんイエローハーツ

ラブラブるいさんラブラブ

ラブラブれいさんラブラブ

グリーンハーツりくさんグリーンハーツ

ブルーハーツらむさんブルーハーツ

イエローハーツりこさんイエローハーツ

ラブラブはるさんラブラブ

ラブラブかいなさんラブラブ

ラブANDな体験入店さんラブ

 

 

🌰ビックマロン🌰

バイキンくんまなとバイキンくん

UMAくんにゃむUMAくん

 

 

  姉妹店情報

 

姉妹店の西武池袋線東久留米PGC

5月24日(金)25日(土)の2日間

コスプレイベントを開催致します!

お近くにお寄りの際は是非遊びに来て下さい!!

 

 

【新店舗オープン!】

6月24日(月)に東武東上線成増駅

Bar Lounge Ma Cherie

完全新規でオープン致しますキラキラ

ハピネスグループとして2店舗目の

Bar Loungeとなります。

現在着々と店内を仕上げておりますので、

オープンまで楽しみにお待ち下さい♪

 

  ブログ特典

 

ご入店時スタッフに
「ブログ見たよ!」
とお伝え頂きますと、

 

をサービスさせていただきます!!

お気軽スタッフまでお声かけ下さい!!

 

  当店情報

 

 

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ぽってりフラワーガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん内勤スタッフ大募集ふんわりリボン

 

■求人応募窓口情報

(採用担当:大栗)

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

    

 

上板橋ガールズバー

CLOVER (クローバー) では

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

大募集しております!!

 

▽▽募集職種▽▽

1.カウンターレディ

2.ホール・キッチンスタッフ

3.店長・マネージャー候補

 

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つです!

 

ご応募希望の方は、ご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って

面接日程等でのご返信をさせて頂きます。

 

新しい綺麗なお店、新しい環境、

新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

そんな当店CLOVERで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

HP&グループ店舗ブログ 

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!