キャストブログ

  

 こんばんは、りくです🌛*゜

先日原宿に行ってきました✌

ベビタッピしに行こうと
意気込んで行ったのですが

最後尾どこですか?と聞いたら
この列のいちばん最後です
と言われて見てみたら
その列がめちゃくちゃ長くて…💦

まさかの4時間待ちでした…꜀(.ω. ꜆)꜄


さすがにその日は暑くて
仕方なくレインボー10円パン食べました🌈



中にチーズが入ってて、
そのチーズが超レインボーでした(*^^*)✨

ベビタッピは出来なかったけど
色々見れて楽しめました😊

しかも嬉しいことがあって
レインボー10円パン待ってる間
外国人の店員さんから
トルネードポテトプレゼントされた🌟

なんと10円パンより美味しかった🤣🤣笑

ハッピーな一日になりました🎶

さて、今日もCLOVERでお待ちしています🍀✨

りくでした ヾ(*ˊᗜˋ*) 

 

 

 

  スタッフブログ

 

 みなさんおはこんばんにちは!!


上板橋クローバーです!🍀


今日はりくさんの

原宿お出かけブログでした!!!


よんでびっくり、、、


ベビタッピに4時間?!?!?!


衝撃ですね、、、


待ちに待ったベビタッピはめちゃめちゃ


マシマシで美味しかったのでは

ないでしょうか?!


て思いきやさすがに4時間は

きついから諦めちゃいますよね🥲


レインボーカラーの10円パンも食べたんですね!


めっちゃ原宿満喫してきたんだと

伝わってきました!!❤️


私も来週友人の美容室に

お邪魔しに原宿に行くので


せっかくだしなんか

原宿ぽいことしちゃおっかな❤️


原宿はご飯屋さんやカフェや服やが多くて

どこに入ろうか悩んじゃいます。


何かおすすめの場所があれば

ぜひかりんにお伝えください!

笑笑笑笑笑笑笑笑



てなかんじで


皆さんのことお待ちしてますねー!!

 

 

  本日の出勤メンバー

 

ラブラブれいさんラブラブ

ラブラブ新人れむさんラブラブ

グリーンハーツはうさんグリーンハーツ
ブルーハーツさつきさんブルーハーツ

イエローハーツみかさんイエローハーツ

ラブラブるいさんラブラブ

ラブラブりくさんラブラブ

グリーンハーツらむさんグリーンハーツ
ブルーハーツかいなさんブルーハーツ

ラブSDNな体験入店さんラブ

 

 

黒猫かえにゃん黒猫

カエルまなとカエル

 

 

 

  姉妹店情報

 

姉妹店の西武池袋線保谷PGC

5月15日(水)~18日(土)

4周年感謝イベントを開催致します!

4日間限定ですので是非遊びに来て下さい!!

 

  ブログ特典

 

ご入店時スタッフに
「ブログ見たよ!」
とお伝え頂きますと、

 

をサービスさせていただきます!!

お気軽スタッフまでお声かけ下さい!!

 

  当店情報

 

 

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ぽってりフラワーガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん内勤スタッフ大募集ふんわりリボン

 

■求人応募窓口情報

(採用担当:大栗)

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

    

 

上板橋ガールズバー

CLOVER (クローバー) では

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

大募集しております!!

 

▽▽募集職種▽▽

1.カウンターレディ

2.ホール・キッチンスタッフ

3.店長・マネージャー候補

 

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つです!

 

ご応募希望の方は、ご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って

面接日程等でのご返信をさせて頂きます。

 

新しい綺麗なお店、新しい環境、

新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

そんな当店CLOVERで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

HP&グループ店舗ブログ