キャストブログ

 

みなさんこんばんはー- ̗̀🌙  ̖́-

はうです*˘ ˘*♡


3月のはじめに大阪に行ったのですが

そのときにめちゃくちゃ『映え』って

感じのスイーツを食べました😌✨


可愛くないですかー🍓💞??

しかも美味しかったです🥰✨

旅行とかではなかったので

観光とかはしてないのですが

少し空き時間があるからその時間で

行けるところを事前に調べてて、

ここは行こうと思ってたので

無事行けてはっぴーでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


チョコレートのいちごのケーキもあって、

それを食べるかめちゃくちゃ悩んで

今回は食べれなかったので、

次大阪に行く機会があったら

食べたいと思ってます🤤🍫✨


スイーツ大好きなので

皆様のオススメスイーツがありましたら

教えてくださいー(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

CLOVERでお待ちしております🍒𓈒𓏸


🎀はう🎀

 

 

  スタッフブログ

 

みなさんこんばんは❣️


上板橋CLOVERです🍀


本日は、はうさんのブログでした〜✨️


大阪旅行いいですねえ〜

私も去年2ヶ月連続で大阪に行きましたよー!!

まあそれはそれは食いだおれ旅行でした😹


まずはやっぱり551🥟

551の豚まんや焼売餃子とかって、

くどくなくてパクパク食べれちゃって

気づいたら豚まん2つ、焼売6個、餃子15個

食べちゃってました😸


その後串カツも食べちゃって

映えというのはあまりなかったんですが、

美味しいもの食べれて大満足でした(*^^*)


ちなみに6月にも大阪に行くのでおすすめの

グルメあったら是非教えてくださいね〜🔥


それでは本日もご来店お待ちしております⭐️ 

 


 

  本日の出勤メンバー

 

ラブラブかいなさんラブラブ

ラブラブりんさんラブラブ

グリーンハーツはうさんグリーンハーツ
ブルーハーツ
新人りこさんブルーハーツ

イエローハーツるいさんイエローハーツ
ラブラブりくさんラブラブ

ラブラブらむさんラブラブ

グリーンハーツまあやさんグリーンハーツ

ラブ週末ヒロイン体験入店さんラブ

 

 

🌰ビックマロン🌰

カエル徳ちゃんカエル

バイキンくんだいきんまんバイキンくん

 

 

  

  当店からのお知らせ

 

 

 

  ブログ特典

 

ご入店時スタッフに
「ブログ見たよ!」
とお伝え頂きますと、

 

をサービスさせていただきます!!

お気軽スタッフまでお声かけ下さい!!

 

  当店情報

 

 

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

  求人情報

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ぽってりフラワーガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん内勤スタッフ大募集ふんわりリボン

 

■求人応募窓口情報

(採用担当:大栗)

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

    

 

上板橋ガールズバー

CLOVER (クローバー) では

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

大募集しております!!

 

▽▽募集職種▽▽

1.カウンターレディ

2.ホール・キッチンスタッフ

3.店長・マネージャー候補

 

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つです!

 

ご応募希望の方は、ご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って

面接日程等でのご返信をさせて頂きます。

 

新しい綺麗なお店、新しい環境、

新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

そんな当店CLOVERで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

HP&グループ店舗ブログ