キャストブログ

 

みなさまこんにちはー!こんばんはー!

るいです🤧🤧🤧


2月の真ん中にらむさんさつきさんと

ご飯に行ってきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


私が熱望してたパンの食べ放題!!!!!



さつきさんが学生時代にアルバイトしていた

レストラン(店舗は違う)にいきました🍽️


高校生の頃とかと比べると食べ放題に

行く機会は相当少なくなりました🥲

が!

メインもドリンクもしっかりいただいて

もちろんパンもたくさん食べることに成功....💖


そのあとはお散歩がてら

サーティーワンも食べました!!!

だぶる!!!

期間限定のチョコのやつと

安定のジャモカコーヒー!!!


あったかい日だったので

アイスめちゃおいしかたです✌️✌️


久しぶりにらむさんさつきさんと

ご飯いけて楽しかったし美味しかったです〜!

またいきたいなあ🥹💖


それでは!!本日もお待ちしております👊



るいでした〜👋 

 

 

 

  スタッフブログ

 

みなさん!おはこんばんにちは!


上板橋クローバーです!🍀


きょうはるいさんの

仲良しご飯ブログでした!!!


パンの食べ放題!!

おいしいパンをたくさん食べたんですね😍


てかてか、

写真パンじゃないんかーーーーい笑笑笑笑


まさかのメインの料理の写真だったみたいです!


うまそお、、、、


しかもるいさんに聞いたところ

パン10個も食べたみたいです!笑笑笑笑


すんごおおお、、、


(オレンジジュースを添えて、、)


華奢なのにそんなにはいっちゃうのー?!

ってびっくりしますよね!!


体型維持方法ぜひ教えてくださいませ、、、


それにしても、キャストさん同士で

ご飯なんて仲良しで羨ましいです😍😍


是非是非クローバーで

キャワキャワな女の子たちと

美味しいお酒と美味しいご飯で

盛り上がっちゃいましょ!!っっ


ッテナワケデ 

 

 

  本日の出勤メンバー

 

ラブラブめるさんラブラブ

ラブラブかいなさんラブラブ

グリーンハーツるいさんグリーンハーツ
ブルーハーツはうさんブルーハーツ

イエローハーツくれはさんイエローハーツ
ラブラブらむさんラブラブ

ラブラブまあやさんラブラブ

グリーンハーツなるさんグリーンハーツ

ラブXYZな体験入店さんラブ

 

 

🌰ビックマロン🌰

立ち上がる徳ちゃん立ち上がる

昇天にゃむ昇天

 

 

 

  姉妹店情報

 

姉妹店の上板橋Labyrinnthが

下記の日時で2周年大感謝イベント

開催致します!

3日間限定ですので是非遊びに来て下さい!!

 

  当店からのお知らせ

 

 

 

  ブログ特典

 

ご入店時スタッフに
「ブログ見たよ!」
とお伝え頂きますと、

 

をサービスさせていただきます!!

お気軽スタッフまでお声かけ下さい!!

 

  当店情報

 

 

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ぽってりフラワーガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん内勤スタッフ大募集ふんわりリボン

 

■求人応募窓口情報

(採用担当:大栗)

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

    

 

上板橋ガールズバー

CLOVER (クローバー) では

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

大募集しております!!

 

▽▽募集職種▽▽

1.カウンターレディ

2.ホール・キッチンスタッフ

3.店長・マネージャー候補

 

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つです!

 

ご応募希望の方は、ご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って

面接日程等でのご返信をさせて頂きます。

 

新しい綺麗なお店、新しい環境、

新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

そんな当店CLOVERで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

HP&グループ店舗ブログ