キャストブログ

 

みなさん、こんばんはー!

らむです☺️


最近気温差が激しい日が続いて

体調管理が大変ですね……🥲


みなさんも体調には

気をつけて過ごしてくださいね💦


話は変わりますがこの前、

初めてりんちゃんのお家に

お邪魔させてもらいました🥺💚


めちゃ広くて綺麗だった……!

というかそもそも友達のお家に行くのも

久しぶりすぎて入る前

ちょっと緊張してました笑


手作りのケーキまで

おもてなししてくれてほんとに嬉しかった😍



なんか友達の家ってウキウキしますよね🥰

小学生の頃はよくみんなで

ゲームしたりしたなー。


りんちゃん良かったらまた遊んでね🫰


ではでは、本日もお店で

お待ちしております(*´꒳`*)

らむでしたー!

  

 

  スタッフブログ

 

みなさんこんばんは!


上板橋CLOVERです🍀


今回はらむさんのブログでした✨


最近は、やっと暖かくなったと思ったら

翌日はすごい寒かったり、、

寒暖差が激しいですね😭


体調を崩しやすい時期なので、

本当に皆様もお身体は大切にしてください🥲


お家に遊びに行くのってワクワクしますよね🫶

おもてなしがあるなんで素敵です👼


私自身は最近、

友人に会える時間を割けていないので

近々会う予定を立てたいと思います✨


久しぶりにみんなでゲームしたり

お酒のんだりしたいな〜🤤


みなさんはご友人と

どんな風に過ごされますか?


ぜひ教えてください🙆‍♀️


本日もCLOVERにてお待ちしております🍀 

 


 

  本日の出勤メンバー

 

ラブラブれいさんラブラブ

ラブラブあきなさんラブラブ

グリーンハーツかいなさんグリーンハーツ
ブルーハーツ
みかさんブルーハーツ

イエローハーツくれはさんイエローハーツ
ラブラブ
りんさんラブラブ

ラブラブはなみさんラブラブ

グリーンハーツりくさんグリーンハーツ

ブルーハーツらむさんブルーハーツ

イエローハーツみそぎさんイエローハーツ
ラブラブ
さつきさんラブラブ

ラブラブるいさんラブラブ

グリーンハーツはうさんグリーンハーツ

ラブワクドキ体験入店さんラブ

 

 

🌰ビックマロン🌰

🔰新人徳ちゃん🔰

昇天にゃむ昇天

バイキンくんだいきんまんバイキンくん

 

 

  当店からのお知らせ

 

 

 

  ブログ特典

 

ご入店時スタッフに
「ブログ見たよ!」
とお伝え頂きますと、

 

をサービスさせていただきます!!

お気軽スタッフまでお声かけ下さい!!

 

  当店情報

 

 

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ぽってりフラワーガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん内勤スタッフ大募集ふんわりリボン

 

■求人応募窓口情報

(採用担当:大栗)

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

    

 

上板橋ガールズバー

CLOVER (クローバー) では

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

大募集しております!!

 

▽▽募集職種▽▽

1.カウンターレディ

2.ホール・キッチンスタッフ

3.店長・マネージャー候補

 

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つです!

 

ご応募希望の方は、ご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って

面接日程等でのご返信をさせて頂きます。

 

新しい綺麗なお店、新しい環境、

新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

そんな当店CLOVERで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

HP&グループ店舗ブログ