キャストブログ

 

 こんばんは🌙


はなみです🌼


先月末から1週間ほど

セブ島に卒業旅行に行ってきました!!


ほぼ毎日海とプールで汗を流して

しっかりと日焼けしてきました!!


セブ島の太陽舐めてた、、💦


スイミングは得意ではないのですが

溺れかけながら、

ダイバーさんに助けられながらも

沢山のお魚たちとスイスイ泳いできました🏝️🐠


船で1、2時間かけて行った

離島のビーチはこれまでに訪れた海で

1番透き通っていてとっても綺麗でした!



ご飯は豚の丸焼きが有名で、

名前だけ聞くと残酷ですが

かなり美味しかったです😾


私の大好きなマンゴーも格安で

手に入れられるので毎日食べてました🥭🧡


旅にトラブルはつきもので、

ポケットWi-Fiが使えなくなって

路頭に迷ったり、

AirPodsを空港で無くしてしまったり

(戻ってきません!泣)と

災難なこともありましたが、

無事に帰ってくることができて安心しました👍🏽


母国の安心感に敵うものはありません!🇯🇵


あと、日本の米は世界一!!!


決して安全な地域とは言えませんが、

現地の人はあたたかい人ばかりで

素敵な場所でした😽


またお休みが取れたら海外旅行したいです🌺✨


本日もクローバーでお待ちしています🍀

 

 

 

  スタッフブログ

 

みなさん!おはこんばんにちは!!


上板橋クローバーです!🍀



今日ははなみさんの

リッチな卒業旅行ブログでした!!


卒業旅行まさかのセブ島?!?!!!!


すごいいいいいい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


しかも一週間!!!笑笑


かなりゆっくりできたんじゃないですかー??😁


私は海外は一度も行ったことがないので

ちょーーーーーうらやましいですね💭


透き通ったエメラルドグリーンの海、、


そして、白いキラッキラな美しい砂浜、、


いいですねえ、、、、


でもでも、いつもはなみさんは

セブ島の海や砂浜や太陽よりも

キラキラ輝いて美しいですよ😍


旅行行きたい行きたいばっか言って

なかなか行かない私ですが、、


なんか良い旅行先はないでしょうか??💭

(できれば関東で笑笑)


詳しい方!ぜひ教えてくださいませ!笑



ッテナワケデ 

 

 

 

  本日の出勤メンバー

 

ラブラブるいさんラブラブ

ラブラブはうさんラブラブ

グリーンハーツさなさんグリーンハーツ
ブルーハーツ
らむさんブルーハーツ

イエローハーツはなみさんイエローハーツ
ラブラブ
みおりさんラブラブ

ラブラブまあやさんラブラブ

ルンルンなるるるるるるぅルンルン

ラブウブカワ体験入店さんラブ

 

🌰ビックマロン🌰

バイキンくんだいきんまんバイキンくん

UMAくんにゃむUMAくん

恐竜くんてっちゃん恐竜くん

 

 

 

  イベント情報

 

 

 

 

  ブログ特典

 

ご入店時スタッフに
「ブログ見たよ!」
とお伝え頂きますと、

 

をサービスさせていただきます!!

お気軽スタッフまでお声かけ下さい!!

 

  当店情報

 

 

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

sticker*安心の未経験者さんsticker*

ぽってりフラワーガールズバーぽってりフラワー

ふんわりリボンキャストさん内勤スタッフ大募集ふんわりリボン

 

■求人応募窓口情報

(採用担当:大栗)

24時間365日お気軽にお問合せください朝夜

 

    

 

上板橋ガールズバー

CLOVER (クローバー) では

一緒に働けるメンバーさんを

(女性スタッフ男性スタッフ共に)

大募集しております!!

 

▽▽募集職種▽▽

1.カウンターレディ

2.ホール・キッチンスタッフ

3.店長・マネージャー候補

 

▽▽応募条件▽▽

・18歳以上女の人大人

・明るく元気で思いやりのある方きらきら

・スタッフ同士仲良く働きたい方バンザ~イ!

以上3つです!

 

ご応募希望の方は、ご応募窓口

(採用担当:大栗)や、

バイトル、ホームページ求人フォーム

などからご連絡頂ければ追って

面接日程等でのご返信をさせて頂きます。

 

新しい綺麗なお店、新しい環境、

新しいメンバーで

一緒にお仕事ができること、

そして新しいお客様との出会いに

わくわくハートドキドキキラキラしておりますsao☆

そんな当店CLOVERで一緒に

楽しく働いてみませんか?ラブ

皆様のご応募お待ちしております!!

 

HP&グループ店舗ブログ