秋季区民大会開会式 | 上一色FC(上一色サッカークラブ⚽️)

上一色FC(上一色サッカークラブ⚽️)

上一色fはこんなチームです
みんなで楽しく!
 子ども、保護者、指導者、みんなでサッカーを楽しむ
できなくて当然!
 コーチも友達もみんな優しいチーム。ミスを責めるなんて絶対にしません
休みたいときは休む
 自由に休んでOK。欠席連絡も不要です!

こんにちは、上一色FCですサッカー

 

今日は『第70回秋季区民サッカー大会総合開会式』でした。

 

 

上一色FCからは、高学年が参加しました。

久しぶりにプラカードプラカードも持参キラキラ

 

 

 

サッカー我らが上一色FC、2年前のキャプテン、ハク君が開会式後に行われた

エキシビションマッチ選抜に選ばれ開会式を盛り上げてくれました。クラッカー

 

残暑は厳しいですが、秋はもうすぐichou☆☆

夏を越えてたくましくなった選手たちの活躍が楽しみです。腕。

 

選手のみなさん、おつかれさまでした!!

お付き合いいただいた保護者のみなさま、ありがとうございました音譜

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

上一色FCは、新入部員&練習試合対戦相手を随時募集中です音符

いつでもご連絡をお待ちしておりますラブラブ