旧キット1/144小田さんのグフ&高橋さんのドダイ製作④ | ジオン驚異のメカニズム

2カ月程前からTwitterを始めまして


昨夜のツイートでまさかの小田さん御本人からグレーのドダイは高橋さん作例である事や


numaさんからフィンガーバルカンはドム拳からのセミスクラッチではないかとありがたいヒントを戴きまして早速検証してみました。


実際にドム拳と比較してみると



因みにリアルタイプカタログのこのページはほぼ1/144実寸だったのでこれもまた助かりました。

このディテールやバランス!

間違い無いと確信したので

一気に工作完了♪

いや本当に助かりました!

numaさんには心より御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m