オリジナルシャンプー発売開始

「Resurrect 」
名前の由来は(レェザァレェクトゥ)✨蘇るです。

髪の悩みを解決するには、ホームケアの🧴SP(シャンプー)が一番大切です。
全ての髪質(剛毛、軟毛、癖毛、ダメージ毛、etc
)に特価したSPが中々無く、自社で作りました。

髪の毛はケラチンタンパクて形成されています。
カラー、パーマ、紫外線、などによりダメージを受けると、ケラチンが流出して行きます!
モイスチャーミルク、ハニープロテイン、シアバター等を補給してもダメージは修復されません。
人間で言えば怪我をしたら🩸出血し輸血します。
ケラチンが流出したらケラチンを補給したら再形成されます。
当店のSPはケラチンベースで作りましたので、髪を洗うだけでダメージが修復されます。

理想の成分を盛り沢山入れたので、色は茶色になりました。
🎨絵の具と同じで、色んな色を混ぜると最終的には黒になります、それと同じです。
色を飛ばす事も出来ましたが品質重視のためにそのままです。

主な成分(ほんの一部です。)
12種類のアミノ酸、ケラチン(補修、保湿)
ヘマチン(退色防止、残留アルカリ除去)
ルイボスエキス(活性酸素除去)
香り(シトラスフローラル) 

使用方法
整髪料が付いていない場合はお湯だけで髪の毛の汚れは7割落ちますので、品質重視の為洗浄力は弱めです。泡立ちが悪い場合は2シャンが理想的です。
泡だったら3分くらいそのまま放置して下さい。ナノ化したケラチンなどの成分が、ダメージを補修してくれます。

感想
流した直後に指通りが変化します、それがダメージが補修された証拠です。乾かした後に髪がしっとり~さらさら~になります。2週間使い続けるとその違いは歴然です。

値段
極力値段を下げるために、冊子、容器、ラベル、etc全て端折りましたので、量り売りのみです。
お買い求めのお客様は、乾いた状態の🧴容器を持参して下さい。
500mlお買い求め頂いたお客様のみ🧴ポンプを🎁プレゼントします。


1ml  10円(税込み)です。
例 500ml 5000円

まずは少量でも良いのでお試しを~