初ブログ(゚ω゚) | かみっつぁん×一条工務店×平屋=マイホーム

かみっつぁん×一条工務店×平屋=マイホーム

一条工務店×i-smartで検討中(^O^)
マイホームを建てるまで続けられたら良いと思います(^o^)

このブログが誰かに読まれる日が来るかわかりませんが(笑)
とりあえず書き始めたいと思います。
始めなきゃ始まらない(^O^)

今日現在の状況ですが、詳しいことは何も決まっていませんダウン

現在の我が家の状況は

実家→津波により流失

土地→集団移転→二転三転、順調に遅れているガックリ

建物→一条工務店決定

と言うように、先に進みたくても進めない状況です非常口

ただ、幸い?にも地震の前にとりあえず一条工務店と仮契約をしていたので、簡単な間取り等の打合せはしている段階です(°∀°)b

簡単に紹介すると、i-smartで平屋、48坪位の規模で打合せしてるところですかお

ただの日記みたいになるかと思うので、他の皆さんみたいに交流出来るかわからないのですが(笑)
みんなのブログを見てかなり参考にしてますので、自分も誰かの参考になればと始めてみましたパー


とりあえず頑張りますニコニコ
よろしくどうぞ(^O^)


Android携帯からの投稿