今日から営業 | 髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ゴールデンウイークは皆様ゆっくりできましたでしょうか?

 

 

私、かみいこいは通常通りの営業でした

 

 

子供をどこに連れていくとかでもなく普通の休みでした

 

 

まあ家族みんなでどこか行きたいんですが自営業とはこういう時に家族サービスがなかなかできないので困ったものです

 

 

たけど今年のゴールデンウイークは焼き肉を食べるという目標を立ててなんとか叶うことができました

 

 

営業もなんとか落ち着き今日、火曜からのかみいこいはとてもゆっくりした時間が流れて行っております

 

 

ご来店お待ちしております

 

 

暇な時間に草取りをしておりました

 

 

カメラも桜の時から触ってないので、たんぽぽの綿毛を撮ってみました

 

 

やっぱりマクロレンズ使うときは一番好きで、露出ダイヤルをいじる間は楽しいものです