チキン南蛮 | 髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

ブログの説明を入力します。

 

 

月曜日は久しぶりに何もない休日

 

 

うちの妻も休みでしたが午前中は眼科に行くということで

 

 

私は録画のTV見てましたがさすがに腹が減った~

 

 

眼科は終わるまで結構時間がかかって帰って今からご飯を作るのも大変だし、今日は外食に決定

 

 

そういえば黒酢のチキン南蛮のお店が近くに出来ていたのでそこに行ってみようかと思い行ってみることにしました

 

 

 

 

 

 

 

食券スタイルで定食屋のような感じですがチキン南蛮とステーキに特化した数少ないメニューがなかなかいい

 

 

チキン南蛮で勝負してるんだという感じが伝わってきます

 

 

上の写真の感じで出てくるんですが疲れてお昼にしっかり食べたいという期待を裏切らず中々ボリュームありました

 

 

サクサクして中はジューシーなんでとてもおいしかったです~

 

 

おなかいっぱいになりました

 

 

かみいこいのお店の件ですが、1月27日土曜日は保育園の行事参加のため午前中はお休み致します

 

 

13時から14時くらいには戻ってきますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします