大みそか | 髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

ブログの説明を入力します。

 

 

今年も皆さんにご来店いただきましてありがとうございました

 

 

今日で2023年も終わります

 

 

私にとってはあっという間の一年だったような感じがします

 

 

時間は皆さん平等に24時間あるんだと思いますが

 

 

だんだん体感的に月日が過ぎていくのが早い気が致します

 

 

お店も1人でやっているので1日1日全力でお客様をやってきましたが気が付かなかった場面もあったかと思いますが

 

 

私の中では今日で出し尽くしました

 

 

2024年も変わらずやっていきますのでまたのご来店お待ちしております

 

 

皆様良いお正月を迎えてください