いちご狩り | 髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

ブログの説明を入力します。

 

 

 

今日はTAMRON 70-300mmを用意し子供の記録

 

 

70-200mm F2.8を持っていけばキレイな写真が出ると思うんですが子供について回るときに重すぎるので今回はこのレンズを持って、いちご狩りへ出発

 

 

 

 

家族で上毛町のらんらんファームさんにお邪魔しました

 

 

 

 

 

 

 

 

あまおうはやっぱり甘くて美味しいよ、私は中くらいのサイズの大きさが甘さもちょうどいい気がする

 

 

大きいのも美味しいんですが、やはり食べ物は小ぶりなものが味が凝縮されて美味しいのだとうんちくを垂れてる中、子供は大きいのを食べてほおばり、いちごがとても大好きなのであっという間にヘタを入れる紙コップには多く溜まっておりました

 

 

あまおうを食べて写真を撮ってを繰り返しながら感情に浸って、こんな気分はいつ以来でしょうか

 

 

私が小学生の時によくいちご狩りをしてたな~としみじみと思い出していました