綱敷天満宮 梅まつり | 髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

髪憩(かみいこい)ブログ 憩の地

ブログの説明を入力します。

 

 

そろそろ梅の季節だと思って綱敷天満宮の梅を見に行こうと出かけました

 

 

お決まりのレンズ、AF-S VR ZOOM NIKKOR 70-200mm F2.8 EDを装着

 

 

被写体も気にせず、光の環境も気にせずなんでも撮れそうな気がする絶対レンズになっています

 

 

さてここへ来ると屋台をしている梅が枝餅がおいしいので毎年買っていきます

 

 

実家に行くお土産に帰りに買いました

 

 

甘さ控えめであんこが全然しつこくなく、そしてもちもちしています

 

 

このイベントの時期だけなのでなかなか買えないんですよ

 

 

 

 

 

 

 

さて梅のほうは3分咲き

 

 

来週くらい咲いているかな