イケダさんを囲んで池上線広告系分科会


ツイッターで集めて、初のツイノミ。


合計12名ぐらい、ネット系全般でさくっと、いや、あつくのみました。


旗の台で一番有名、といってもいい、鳥樹 にて。


詳しくは、イケダさんのブログ、を参照ですが、後半のタカヒロ→イケダさんのやりとり、には、立ち上えず、は残念でした(笑)。


またまた、イケダさん、やりましょうね。


今度は、中目黒あたりで開催したい、ですね。若手も沢山いそうなエリア、だと思いますし。


最近何故か!?よく会う、paper boy の家入かずまさんのお店 あたりで、やりましょう!!


いいお店、です。ゆっくり目黒川側沿い、で、ふんわりとやりましょう。で、また、○○○びんた、話、やりましょう(笑)。>ね、イケダさん。


次回は、池上線の会、から、東急線の会に拡大変更(笑)だ!!。