品プリからの東京競馬場(アメリカ帰り寄り道) | 熟女メルモの気まぐれな日々

熟女メルモの気まぐれな日々

みかんの国に生まれてポンジュースで育ったお気楽女です。

現在、松山に生息中!!

地元の美味しいお店やおすすめスポット、楽しい仲間達などを紹介していきます♪
なおコメントは承認制にさせていただいてますのでご了承くださいね~


1

アメリカから帰国して夜遅くに羽田に着いたためその日は東京泊。
宿泊先は羽田から交通の便がいい品プリで音譜

朝食が付いてたのですが殿方たちは起きて来なかったので
ワタクシひとりで参りましたニコニコ
ホテル内の和食のお店です。






2

朝早いせいかあまり混雑してなかったので良かった(=⌒▽⌒=)




3

上階にあるので眺めは良い~ラブラブ





4

お~~~朝から豪華なお食事ですラブラブ
最近、あまり朝食食べる習慣がないからこんなに食べれるかしら???






5

小鉢色々ラブラブ




6

ヘルシーなお鍋も付いてます音譜





7

朝食の定番、シャケとたらこと厚焼き玉子( ´艸`)







8

ごはんにお味噌汁にお漬け物~ニコニコ

しっかり全部たいらげました!!
意外に食べれるものなのね(^o^;)






1

さて宿泊した翌日は日曜だったため馬好きのボスに連れられて
東京競馬場へ行くことに・・・

競馬と言えばワタクシ昨年、京都競馬場デビューして今回が2回目です(^o^;)






2

えっ!!!!!
建物内に入ってちょっとびっくりですビックリマーク

これ競馬場なんですか?????






3

ヨーロッパ調の内装で可愛いというか乙女チックラブラブ





4

おトイレの入り口もこんな感じ(*^▽^*)





5

ファストフードショップもお洒落~ドキドキ
まるでショッピングモールの中みたいですビックリマーク

来場者も若い方から年配の方まで幅広く、カップルやファミリーも沢山ニコニコ
競馬のイメージが変わりますね~(^▽^;)


 


7

パドックでこの日のレースに出る馬を品定めします( ´艸`)




8

どのお馬さまも立派な毛並みでかっこいいな~音譜





9

子供達も楽しめるように馬車にも乗せてくれるようですニコニコ
この景色、絵になりますね音譜






10

さて肝心のレース。。。
最初は指定席で見てたのですが臨場感を味わいたくて野外へ・・・

しか~し、日差しがきつくて暑いのなんのって(^▽^;)
思わず競馬新聞を頭にのせないとやってられん状況に~






11

殿方3人とも新聞傘姿あせる




12

秋なのにめっちゃ暑かったけどお天気良かったから外でも楽しめましたニコニコ
結果は~ボス以外はみんな負けちゃったけどね・・・(^_^;)

ま~一日楽しめたから良しとしようべーっだ!




ブログランキングに参加してます音譜

ポチッよろしくチョキ





人気ブログランキングへ