何が起こるか、分からない、と、考えてみる。

ロシアで、クーデター? とか、騒がれているが、その、中心が、ワグネルとか、ゆう、民間軍事会社、なのだが、最初の、印象としては、プーチンさんの、私兵 と、ゆう、感じだったのだが。

つまり、ロシア軍は、プーチンさんが、自由に、動かせないので、特に、プーチンさんに、協力的な、人々に、軍事行動、させる、為に、民間軍事会社 と、ゆう、枠組みを、作った?

それが、プーチンさんに、反乱するとは、考えにくい。

と、すれば、その、標的は、ロシア軍の、中の、反プーチン の、勢力の、粛清か?

まあ、粛清までは、いかなくとも、取り合えず、私兵は、帰還させ、温存して、反プーチンの、ロシア軍を、前線に、送る、みたいな、動きなのかも、しれない。

どうも、ロシアに、帰還した、ワグネルは、段々、バラけて、うやむやに、なり、プーチンさんと、和解して、終わり、と、ゆう、感じ。

どちらかと、いえば、ウクライナの、方が、クーデターの、可能性が、あるのでは?

ダム破壊の、人道危機は、これから、であり、それを、やった、者たちに、対する、反発は、段々、増して来る。

復興を、ちらつかせて、うやむやに、しようと、するのかも、しれないが、さすがに、それは、無理。

・・・テロびが、どう、報道するのかは、注視しつつ、ウクライナの、紛争の、終わりを、観る・・・?