国難でんでんからの、次は、ワクチン内閣、と、考えてみる。

ちょうど、チャイナコロナの、ワクチンが、出来た、とか、出来ない、とか、の、時節なので、国難が、チャイナコロナだと、すれば、それに、対しての、ワクチンの、ような、もの、と、いった、ところか?

ワクチンに、ついては、副作用、なども、危惧されて、いるが、その働きに、期待されて、いるのは、国難の、一掃である、と、思う。

もし、ワクチンの、働きが、期待外れで、副作用が、あったり、すれば、いよいよ、国が、崩れてしまう。

だが、国難一派は、国よりも、我が身が、大事の、ようなので、まあ、駄目だろう。

たとえば、チャイナコロナの、重症化の、一因と、して、サイトカインストームが、いわれているが、サイトカインストーム対策と、ワクチンは、相いれない。

日本は、チャイナコロナに、感染しても、重症化しない、為には、ワクチンではなく、サイトカインストーム対策を、しなければ、ならない=代替わりではなく、大政奉還のような、新政府の、設立

年を取ると、新しい事、を、やりたがらないし、どうやったら良いか、分からなくなる・・・のでは、ないか?

・・・中共のワクチン、ロシアのワクチン、と、ワクチンが、出来た?と、しても、それは、期待された、効果が、なければ、中共も、ロシアも、信用や、信頼を、無くす事に、なる?