あたたかく☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

 
 
。.:*:・'°☆Fontes Sequana。.:*:・'°☆
~フォンテスセクアナ~
カラーコンサルタントのLuna(ルナ)です。
 
 
海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリング→子ども向けのメニュー→
 
 
あたたかくなってきたね☆
子どもたちの参観やらで4月はあっという間に終わるよ^^


年の流れで、銀河の音10 番、惑星の音のエネルギーが流れる娘ちゃんは相変わらず人間関係に揉まれてる^^

お誕生日が来ると流れが変わるので、
「お誕生日までの辛抱だからがんばって☆」
と。笑笑
こんなアドバイスないよね〜と思いながら^^
でも、本当に流れが変わるんです。
そしてここで色んな立場の経験をすることで、色んな立場の気持ちがわかるようになるから☆

アニメーションの編集作りにもはまってるみたい^^これも、惑星の音らしいです^^
プロデューサー能力が発揮される年^^
形にあらわすことができるエネルギーにサポートされるんです^^



おひとりおひとりの使命は丁寧にゆっくりと時間をかけて紐解かせていただいています。


 
先日、ファンタスティックビーストを見てきたよ☆
息子くんがハリーポッター好きで、影響されました^^
青い嵐のエネルギーの息子くん。
「人々を巻き込みながら・・・」のエネルギーを持ちますが、本当に自然と巻き込まれてしまいます^^簡単に巻き込まれます^^笑
楽しませてもらってる☆

私は娘ちゃんと見てきたけど、息子くんはお友だちと行くみたい^^
あんまりファンタビ好きな人いないんだよね〜と言ってたけど^^しっかりと巻き込んでます。


 ウイングベイからの海☆

 

 



ひみつのスプレーは、満月の前までにお申し込みください☆

 

 

 

 次の満月は5月16日だね☆

 

 

 


 
 
 
 
 
 
※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪
 
 
 
色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪