ドクター・ストレンジ☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



。.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。



海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリング→子ども向けのメニュー→



「ドクター・ストレンジ」
意識を変えるのに、おすすめの映画☆

マヤ・・・宇宙の叡知では、「時間の本質」についてを学んできました。
(マヤはどうしても占いと思われがちなのですが、マヤ占いとはまったく違うんです^^)
物理からの切り口では相対性理論だったり、数学、天文学、哲学など、頭で理解しようとするとすごく難しいです。
「自分を生きるとはどういうことか?」その好奇心で学んでいます。

博士に、おすすめの映画だと教えていただいていて、すっかり忘れていました^^
こういう映画は地球人の中に少しずつ、時間や宇宙についてのエッセンスを馴染ませてくれるよう。


最近、息子くんが、スパイダーマンなどのマーベルシリーズにはまっていて、ドクター・ストレンジの話をしてきました^^
それマヤの先生おすすめしてた!って言ったら、「マヤ?あー時間ね!」と、「マヤ=時間」だということ、覚えていてくれたよ☆


息子くんのおかげで思い出せた☆

それから、息子くんがなんだかいい音楽を聞いていて^^

ガーディアンズオブギャラクシーの歌だった☆これもマーベルシリーズで、おもしろかったよ。

昔はアンパンマンとかしまじろうだったのに^^映画の話ができるようになるなんて☆


みなさんも、ぜひ見てみてくださいね☆

マヤについてはこちら↓
心から自分を生きたいと願う方へ。








※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪