最近の色々☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~




。.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
(リブマイカラー)
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。



海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリング→子ども向けのメニュー→









朝日がとってもきれいだった☆




かわいいお土産☆
足を運んでくださること、本当にありがたいです🤲✨
ボディートークやヒーリングを通して出会ってくださる方は、本当に特別な存在です。
必要な方のお力になれますように・・・そう意図してる☆





カウンセリングって、私のしてるボディートークなどのセッションとまったく違う!
でも、在り方は同じで、すごく奥が深い。
そして自分を育てることに、終わりがないということ。

ボディートークでの直観療法での心へのアプローチの大変さについても、改めて認識する。

カウンセリングの世界に潜入しつつ、ボディートークや直観療法、マヤのことをこっそり考えてる。

より良きご提供ができるように・・・日々学びは尽きないよ☆



明日から息子は宿泊研修。
戻ったら釣りに行くらしい!
息子はマヤで、カウアク青い嵐。
嵐は自己発生して、周りの者を自然と巻き込んでいく。意図しなくとも巻き込まさるよ!
釣り仲間も、メンバーが増えてる^^
みんなに連絡したり、準備したり、調べたり、しっかりやってる。

息子くんは観察力があって、あまり勉強しなくても飲み込みの早いタイプ。できるんだから、勉強していい大学に行けばいいのにって思うこともある。けど、興味を持ったことにしか没頭しないし、没頭した時のパワーがすごい。
だから、普通の仕事とかじゃなく、好きな生き方をする方が、自分を活かせるんだろうなって思う。








※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪