10月の流れ♪ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~




。.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
(リブマイカラー)
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。



海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリンング→子ども向けのメニュー→




ツォルキンの暦では、電気の月から自己存在の月へ。

この流れは、繋がれた見えない糸から、形がくっきりと浮かび上がるような月になります。


潜在下に、癒しと愛のエネルギーが溢れます。

ありのままのあなた・ナチュラルなあなたの存在が、あなた自身に力を、人々に力を与える月となります。



10月の流れです!ご参考に☆

※上旬は出張のため、おやすみ多くなっています。

ご連絡のチェック漏れなどありましたら、ごめんなさい💦

必ずご返信させていただいていますので、もしも数日お返事がなかったら、お手数ですが再度ご連絡をお願いします🙏



10/1 受付終了

10/2 受付終了

10/3 受付終了・一粒万倍日

10/4 受付終了

10/5 受付終了

10/6 19時以降のみ遠隔受付可・新月・惑星の音

10/7 遠隔のみ

10/8 遠隔のみ

10/9 受付終了・GAP

10/10 受付終了・磁気の音

10/12 14時以降受付可

10/13 一粒万倍日・GAP

10/14 受付終了

10/15 受付終了

10/16 19時以降のみ受付可・一粒万倍日

10/17 15時以降受付可

10/18 受付終了

10/19 受付終了・惑星の音

10/20 ラジオで色のお話しします!・満月・GAP・ご予約15時以降

10/21 受付終了GAP

10/22 受付終了

10/23 受付終了・磁気の音

10/25 受付終了・一粒万倍日

10/30 午前・19時以降のみ受付可







ファクトリーもハロウィン仕様だったよ☆
北海道は急に寒くなり、体調不良の方も増えてます。
たまに風邪ひくのはいいこと^^
免疫が働いて、抗体を作ってくれるよ!

風邪気味の方は遠隔でご対応させていただけます☆

いつでもご遠慮なくご連絡くださいね☆







※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪