時計台☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~




。.:*:・'°☆Live My Color。.:*:・'°☆
~わたし色を生きよう~
Luna(ルナ)です。



海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
メニュー一覧→天然石とアロマ→
ヒーリング→子ども向けのメニュー→









いつも地下ばかり通るのと、観光客で賑わい入る隙間がなかったけど。
時計台ってきれいだなーと眺めてきたよ☆

札幌には生まれてからお嫁に行くまで20年ちょっと住んでたけど、じっくりと見たことなんてなかった!





近くのホテルの花壇のお花もキレイだった☆





昨日は母からボディートークを頼まれた。
たったひとり母親のセッションでも、父、兄弟、兄弟の家族、母の両親・母の兄弟など、たくさんの背景がバランスの中に出てくる。
母からの依頼は、私の弟のことが不安で・・・っていう話しだった。
36歳くらいなんだけど、もう、仕事もしっかりやって自立もしているし、誰とどう生きようが本人次第。
よく母が、ことあるごとに、育て方が悪かったんだ・・・など言ってた。
育て方の影響は大いにある。
けど、どうあれ本人次第。(と思うことが、本人の意思や生きる力を尊重することがあるよね。)
無責任すぎるのもちょっとは反省したら?と思うけど、いつまでも自分の育て方が・・・と思いすぎるのも・・・(^-^;
(気持ちはわかるけど^^)


バランスしてみたら、弟の不安が母へ影響していた。
なんでも本来自分次第ではあるけど、敏感に察知しやすい性質があると、周囲の影響は受けやすくなる。

ついこないだある方が、「朱に交われば・・・」の話をしていたけど^^
本当にそう^^

バランスすることで、自分の中心に還りやすくなるよ☆

ボディートークについてはこちら↓


ご家族のご依頼なども承っています!
みんなでバランスされると本当に変わっていくよ☆



※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪