動物のためのボディートーク☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



プリズムカラー色彩心理療法
藤平美里(Luna)です。


海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→




アンチ・アンダーソン先生とジャッキー・マキンタイア先生による動物のためのボディートーク療法、受講してきました。

動物の意識と人とのバランス。
動物と飼い主・ご家族とのバランス。
環境と環境との繋がりのバランス。

人・動物・植物・微生物、変わりなく地球上に存在する。
人は地球・宇宙のエネルギー上昇のためになにができるんだろうか?
動物たちの意識のサポートを受け取りながら。



動物のためのボディートークは単純に動物の心身の不調をバランスするだけでなく、反映する飼い主やご家族のバランス・自然と人との繋がりのバランスまで拡大します。
特に飼われている動物たちは、病気や問題(と思われる)行動として、その家族マトリックスを反映することがよくあります。



セッションは、動物さんに直接触れずに行います。
非侵襲的で副作用がないので、高い安全性があります。
◆遠隔でのセッションが可能です。
・オンラインで繋ぎながら・・・zoomやライン、お電話などで繋ぎながらのセッションが可能です。
・メールで・・・遠隔セッション後にメールでのご報告タイプも。
◆病院で扱えきれない部分などについて、補完療法としてご利用いただけます。
◆心の繋がりやグリーフケアのために。

ぜひ動物たちからのたくさんの愛を感じていただきたいです☆

料金は通常のボディートークセッションと変わらずにご提供させていただきます。




朝8~14時までの4日間のセミナーで、その中でセッションをしたり、観察したり、意識がとても変容する感覚がありました。昨日は起き上がれずに、催眠術にかけられて目が開かなくなる夢をみたり、夢の中で光を感じる不思議な体験があった。
経験の中で感じていたことが明確になったり、インネイト(天生の智恵)の導きのままに・・・ということで間違いないということを改めて感じていたよ!

長く拘束されるのが苦手、授業を受けるのが苦手なのですが、あっという間の4日間だった!
動物さんの話しは、私が大好きな宇宙の叡知ともリンクするので、蛇の脱皮のお話し、犬の愛のお話しなど、繋がるものもたくさんあり、より双方の理解が深まったよ。


以前、動物からのメッセージってすごい!っていうお話しをしていた時に、実際に動物に触れる大変さなど知らずに何を言ってるんだ?と言われたことがあって、ずっと気にしてた。
人の体のこともそう。医者でも治療家でもないくせに何ができる?と。
確かにそうだなとも思ったよ!そして、ボディートークをやめようとも!


それでも自分なりに学ぶことは大切だし、
ボディートークは意識に基づいたエネルギー療法なので、また違う領域の話しだなーと、あらためて。私は私のやり方でいいやと思えたことも、動物たち自然界のサポートだと思ったよ☆
どうして動物の世界に縁があるのか、本当に不思議だったけれど、腑に落ちた出来事でした。

本来自然の環境にあるものから、人の環境と関わることでの不具合・・・という意味では、環境からの影響を敏感に受けとるHSPや発達障害・自閉症傾向の方などにも、応用のできる概念で、より総合的なアプローチができるようになる予感がしています☆




※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪