キーミーの白いエネルギーを感じる。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



プリズムカラー色彩心理療法
藤平美里(Luna)です。


海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→






易を勉強してるよー。
五行の色、時代背景、どこが起源か。
上に南を置く意味は?(一般に流通している概念は北。)
火が上なのは?(木が上が一般的。)

易をベースにした五行は、鍼灸や漢方に使われます。食事療法にも陰陽五行をベースにしたものがあり、色々な方のお話しを聞きに行きました。
私はたまに風水もみるし、ボディートークの中でも使うので馴染みがあり、色んな捉え方があるのを見ているよ☆
解釈の仕方で随分違うな~ということや、西洋に入ってからまた日本に来るものなど、結構形が変わっていってるんだなーと。
今はすごく本質をついた概念に出会えて、感動しています!

でもふと、五行だけでもすでに何十万もかけて学び、さらに30時間もセミナーに出て、これからまた30時間、時間とお金をかけて、私はこの学びを活かせるだろうかという不安が沸く。
こんなに学ばなくても、概念を使う程度なら、さらっとできる人もいると思う。

なんでこんなに時間とお金をかけて習うんだろう、この苦労ってなんなんだろう。
学ぶ側って本当に一瞬だけど、よく教える時は10倍は学ぶというよね。
ヒーリングなんかも、シフトは一瞬なはず。と、ずっと思ってきたけど。
(そんな価値あるものを、一瞬で学んでいるんだけど^^)


まだそんな気持ちは残っているけど、
これはキーミーの白いエネルギーだ!と気づいたよ☆
これから私個人に流れるエネルギーが、背景を作るキーミーのエネルギーです。
人の立場に立つことの自分になれるようになるための一年。

前回のキーミーの年は、ボディートークを習いたての時期で、あちこち出向いてがんばっていた。その中で、なんでわたしが?と思うことや、絶望感に包まれることがあったよ。
でもたまたま、そんな時にこのキーミーのエネルギーの話を聞いて、「カリスマ=人の立場に立って苦労した経験を話す人」「人の立場に立って苦慮苦労することで、背景を作るエネルギーだよ。」と聞いていたので、よくわからないけどまあこういうが起きるんだよね~と、思うことができていたよ!
振り返ってみると、よくわたしなんかが、こんな経験できたな~と思うことばかり!
失敗したーと今も思っていることばかりだけど。笑
それもまたありがたい経験なんだよね!

この一年の経験が、これからの人生の経験になるはずと思うと、楽しみな気持ちも沸いてくるよ!


このエネルギーは、ひとりひとりに固有の周波数が流れています。
そのお話しについては、こちらから↓

(おひとりずつの資料と魂を活性化する色の天然石のお守りを差し上げています。事前に紐解き、リーディング、資料作成、天然石の仕入れなどするため、少しお時間いただきます。)
チケットは、ご家族で共有してくださっても、大丈夫!
ご縁のあります方に、お繋ぎすることができますように☆


今月のラジオ!



五行の概念をベースにした風水コンサルティングはこちら。






※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪