カラフルな駄菓子とボディートークのこと。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



プリズムカラー色彩心理療法
藤平美里(Luna)です。


海と山に囲まれた自然豊かな
北海道の小樽からお届けしています♪
はじめましての方はこちらから
profile
メニュー一覧→
天然石とアロマ→
ヒーリング→
子ども向けのメニュー→





子どもたちとスーパーに行って、駄菓子ならいいよ~と。
ママが心惹かれるお菓子に誘導してしまいました^^


あなたは何色から食べますか?^^

娘はピンク。
わたしはオレンジ。

心が満たされる色があるよね🌈
(着色料だけど。笑)



2015年にボディートーク施術士の資格を取得してから、3500セッションくらい。細々と・着々と、実績を重ねさせていただいています☺️

今年はだいぶ、ボディートーク以外のセッションのご対応の機会も増えてきました^^

こういうのは回数ではないですが、どうしても、エネルギーの素晴らしい世界をみなさんにご紹介したくて・・・ご協力いただきながら、経験を積ませていただくこともできています。


まだまだ、新しい情報もアップデートしながら、学び、チャレンジ、深め、色々な角度からお伝えできるように、日々がんばろーと思います^^



色を使ったカラーセラピーやカウンセリング、ヒーリングはこちらから♪
https://fontes-sequana.com/session/color%e2%80%90therapy/


その他の療法などセッション色々はこちらから♪ボディートークもこちらです✨




※ご予約は9~22時の間で承っています✨ご都合の良いお日にち、何日かご連絡ください♪
緊急時なども、いつでもご遠慮なくご連絡くださいね♪



色彩心理や量子物理学に基づいたエネルギー療法で心身へ深くアプローチします。ハートが開く優しいメッセージと愛と癒しの光をめいいっぱいお届けします♪