よくいただくご感想の一部♪ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~



ホームページにブログアップしました✨



ボディートークやヒーリングのご感想の一部です。(心の側面)

〇誰にも話していない自分の思いが引き出された。
〇迷っていたことの結論が明確になった。
〇自分の気持ちに気がつけた。
〇気づきが起きる瞬間にすっきりと清々しい気持ちになる。
〇生き方を改善して今よりもさらに成長できそうだ。
〇自分が意識していなかったことが出てくるのでおもしろい。
〇自分で掘り下げたり、答えたり、がんばったりするのではなくて、流れに身を委ねることができるようになる。
〇バランスした後すぐに、不思議と、重かった体が軽くなった。
〇温かいメッセージにまたがんばれる気力が沸いた。
〇自分を信頼しようと思った。











💎ボディートーク、レムリアンヒーリング®️、ビーナスヒーリングのメニューはこちら✨

💎オリジナルのヒーリング、ビーナスヒーリングについてはこちらから✨

💎新しい遠隔のメニューです✨
エンジェルライト・イニシエーション&ヒーリング