春分が明けて・・・ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

 

春分を挟んで、必然的で、当たり前のような奇跡に出会いました。

きっとすべてが導かれるままに、出会うべくして出会うその時を、私たちはいつも待っているのかもしれません。

あなたはわたしではないし、わたしはあなたではない。

それでも目の前に現われる事象はすべて映し鏡のように、完璧なまでに美しくすべてを照らし、私が私に焦がされているのかもしれません。

 

そして、誰にもいえない扉の奥に神秘の力が宿っていることを知っているのでしょう。

 

まるで夜の闇の中から生まれるように、新しいヒーリングが誕生しました。

 

女性を魂から美しく輝かせるクリアリング~VenusHealing~です。

 

詳細は後日アップしますね。

 

 

 

 

 

 

主人の実家からいただいたマスを使って。

お義父さんか、お客様が釣ってきてくださったお魚です。

うちの地域は海産物が豊富で、たまに分けていただくんです。

釣ったお魚をいただくのって、なんだか嬉しいです。

オーブンでふっくら美味しく蒸し焼きにしました。天然塩とこしょうでほんのり下味をつけるだけ。

旬の菜の花を添えて。

ソースは、マスタード、醤油、オリーブオイルを和えて。

 

国産のレモンも手に入ったので、塩レモンにして添えています。

 

良質な蛋白質とビタミンの組み合わせ。

 

Recipe

  1. 耐熱皿にいれたマスを200度のオーブンで15分ほど加熱。(火が通る程度でOK)
  2. 菜の花を熱湯でさっとゆでて、水にさらす。
  3. マスタード、醤油を混ぜて、オリーブオイルで伸ばす。

 

マスを焼く時にはオイルを使わないのでヘルシーです。

お魚の蒸し焼きは、子どもの頃からのお気に入りの一品。ふっくら柔らかく食べやすい。お腹に優しくて、効率よく消化吸収もできます。

 

春はお料理が楽しくなる季節。

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました♪