セルフケア。・ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

どんなにいい療法や治療家さんがいたとしても、
毎日のセルフケアが一番大切。

ひとりひとりがそれぞれのセラピストであることが何より。♪


特に女性は、自分自身へのケアがとっても大切。
それがパートナーや家族へと広がっていきます。


もともと・存在そのものが、癒しですもんね。




はじめてアロマのlesson3では、ボディーシャンプーを作ります。・

一滴のオイルが、からだにす~っと染み込みこむ・秘密のケアもお伝えしています^^



香りのしくみを知るとびっくり。
一瞬で気持ちが晴れるだけじゃありません。からだの働きも必然的に変化します。


香りの力を借りて、効果的に生活の質をアップさせましょうね。


植物の妖精の世界へようこそ。♪

※使用するオイルは、セラピー等級のオイルです。
子供やペットがいても安心・安全に使っていただきたいと思っています。