思考のちから・* | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

今年は息子くん、初めてのスキー。・*

こういうのは、パパの仕事。
二人で猛特訓です。



特にわたしはスポーツとかよくわからないので、
ぜったいにできるから!
練習したらすぐにできるようになるから!

と、励ますだけで精一杯(;^_^A


二日目でちゃ~んとできるようになって、
笑顔で帰ってきてくれました。・*





ゆきはね
めにはいったら
つめたいよ

五七五、勉強中だそう。笑





わたしも今回のお正月休みに、
生まれてはじめて泳ぐって楽しいっていうことを感じました。.゚*。.*


ずっとずっと、水が怖くて。

海は大好きなんですが…


大人になってから習ったプールも命懸けで必死な水泳でした(;^_^A



それがふと、
泳げるかも…っていうキモチになって、

平泳ぎ、やってみたらできちゃって、びっくり。.:*:・'°☆


いつだって、枠を作っているのは自分自身です。




英語もわかるかも…?なんて気持ちにも、なってきました。笑


とても好きなカードです。


神とイエス、聖母マリア、そして天使たちは、
守護を求めるあなたの祈りの言葉を耳にし答えをもたらしました。

答えは、繰り返し沸き起こる感情や思いという形でもたらされます。

聖なるメッセージに気づけるよう、
そしてそれに従って行動できるよう、
心を澄ませ、開いておいてください。・