お務め。.:*:・'°☆ | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

学びのあとで、
パッと、目の前に現れた虹ちゃん♪





人間のことを学ぶことは、お務めなんだなーと感じます。.:*:・'°☆


体のこと、食のこと、人間としての生き方のこと。

どうして辛いと感じたのか、何が苦しかったのか、気付きに気付きが重なっていきます。.゚*。.*


尽きることのない学び。



************************



さて、息子くん、最近プールになると、お腹を痛くします。

ボディートークをさせてもらったら、
「前へ進みたい」に定義付けられた「ふくらはぎ」が、性チャクラとリンクしてました^^

納得~。とかいうのが、ボディートークの目的ではまったくないのですが、

話を聞くことで、開放される思いもあるのだと、教えられました。


思うようにできなくて悔しい苛立ち、ストレス。
とても楽しそうではあるのだけど、葛藤やストレスはある。



まだお腹は痛かったようで(本人いわく)、プールはお休みして、ちゃっかりお友だちと遊んでいました^^

ママのいぬ間に、
宿題をやるために大きなテーブルを出して、しまおうとしたけどしまえなかった残骸。

お客様用のグラス。

帰りは途中までお見送り。

戸締まりはしっかり。



繊細だけど、立ち直りも早い。笑

男の子って理解不能^^笑