入院中…。 | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

先週の火曜日から、娘ちゃん、入院中です。



病名は、川崎病。(Wikipediaより)



今は薬が効き、安定しています。


本当に、このまま、いなくなってしまうのではないかと、思った。


たくさんの愛と祈りに、
護られているのだということ。
日を増すごとに、感じずにはいられませんでした。


この日のために、今までの学びや出会いがあったのだと、思わずにはいられませんでした。



急性期からのこの回復、
目に見える形でなくとも、
たくさんの皆様に支えていただきました。



連絡など、きちんとできず、予定も全てキャンセルしてしまい、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。



予後はまだまだ安心はできませんが、そろそろ外泊許可が出そうです。.:*:・'°☆