満月が明けて・・・** | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~

ここ数日間、もう異常なほどだるく。

ちょっと背中を押してもらうと、すぐに効いちゃう体質なのですが、鍼をしても少しは軽くなるけどいまいちすっきりしなくて。
精神的にもどんよーりとしていたのですが…

満月と同時に復活にひひ


調子が悪いと仕事も何も、うまく進まなくって困るけど、調子がいいときもあれば悪いときもある。
そういう時もあって、バランスがとれているんだなーと思っています。






足ぶつけたーと、差し出す息子くん。

よしよしすればおっけー!笑

とっさに助けを求めてくれる姿が、可愛くてしょうがないですラブラブ


Android携帯からの投稿