家族時間** | *。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

*。・FontesSequana(フォンテスセクアナ)~虹色日記。・*小樽・札幌・北海道

~Fontes Sequanaへようこそ。・*
植物の妖精、レムリアのクリスタル、太陽の光と虹でいっぱいのお部屋です。まるで、天使の羽音が聴こえてくるような空間で、あなた本来の輝きが開花します。
~カラーセラピー・宇宙の叡知(13の月の暦・ツォルキン)・ボディートーク~




パパとの自営業以外にも、色々と好きなことをさせてもらう日々。

仕事に支障をきたしてしまうこともあったり(ごめんなさいガーン)。

家族時間をとろうと思って、パパの大好きな温泉に行ってきました。

一日ちょっとのお休みで、ほんと近場ですがにひひ

疲れがどーんと出て、そして今日のお仕事は午前でどーんと疲れちゃったけど。

温泉大好きな息子くんと娘ちゃん。
喜んでくれて良かったラブラブ




Android携帯からの投稿