自分の過去のを掘り返して、実感したのもあって、プチまとめ。

ライザップ開始(3月中旬)から、1か月に2〜3キロペースで体重落として

8月は暑さにバテてた上に、トレーナーやライザップの都合で間隔空いちゃって…
中だるみ。

9月もライザップとトレーナーの都合で間隔空いて、中だるみと停滞期に突入。
勝手にたべまくった日もあったニヤリ

10月はトレーナーが変わって、基礎作りのやり直し

で、11月からまたトレーナー変わって
今に至る。

そういえば、今のところチートしたい気はないです。
ご褒美も欲しいと思ってない。


だいたい4〜6ヶ月経過した辺りが大変だったな。
食事に飽きて飽きて…

でも、トレーナーからも代わり映えしない事しか言われず、やらず。

たまたまジムには行き始めましたが…
それもあって、ライザップの間隔空いてもいっか。てなとこあっちゃって。



今のトレーナーにズケズケ言われて
何てこと言うんや!?ガーンハッって気持ちと共に
確かになショボーンって考えもあり
ほなら、トレーナーの言うようにやるから!プンプンキラキラ
と、また新たに気合い入れ直してたのですが…


発掘した記事見てたら、
ほんと、何してんだ私笑い泣き

いや、当時も薄々気づいてたからチェンジしようか?悩んでたし
今ではハッキリと分かってたつもりだから、責めるなら2番目のトレーナー。って言ったけど


ほんと、ダメな2人だ。

でも最初のトレーナーが、ほんと怖くて辛かったから
その辺、通いやすくしてもらえて
言い返すって能力が養えたので

必要…必要な期間だったと思ってるのです。


そうそう!びっくり

そうなんですよ。

トレーナーに
「ミトさんは大金使ってこの減り具合で満足してるんですか?」

って言われたけど


数字だけで見たら、満足したくないよ。
人様に勿体ないって言われても仕方ないし。

でも、満足というか納得してる。

だって過去は変えれないし!


でも今からの分は減らせれるっていうなら
それに乗っかりたい気持ちはちゃんとある。
だから目標設定を下げてないんやんか。

まだまだやりますよ!