霊や精霊と交信するシャーマンの

愛と癒しをあなたに今日もお届けします。

 

至高次元にあなたを覚醒させる

魂に導かれる道筋を示す導師

未来型シャーマン 神井真名です。

 

 

あなたの運気には

住んでいる土地の神様や風水の波動が

大きく影響しています。

 

土地を浄化することで

現実面や運気に大きな癒しが得られます。

 

 

シャーマンの役割のひとつに

土地や霊などとの交信や

スピリットの浄化があります。

 


 


≪シャーマンセレモニー体験記

~魂を覚醒させる~≫


 

【土地の浄化】

引っ越しして新しい土地の守護神様、

その土地の精霊たちと交信したときの

体験談です。

 

 

瞑想状態から

編成意識編成に入ると

その土地の未浄化霊が

地中から何体も湧き上がって

きました。

 

その土地で数百年前に

火山噴火による津波で多くの方が

犠牲となった場所の近くでしたので

未浄化の土地の精霊と

霊たちがでてきました。

 

 

それで

土地の精霊と交信し、

地の龍の降臨を祝う

祝福と浄化のセレモニーを施術し

霊道を整え、

死者たちは光に包まれながら

霊道に導かれて天へ昇っていきました。

 

セレモニーが終わり

庭は蝶と小鳥たちが集まり

鳥たちのさえずりで儀式の成功を

確信しました。

 

それまでは引っ越してから

眠りが浅く、昼夜逆転のような

生活になっていましたが

熟睡して、さわやかに朝起きられるように

なりました。

 

 

 

本来の魂に開花すると

楽しく喜びに満ちた毎日になります。

 

地球はスピリットたちの

アミューズメントパークです。

 

 

神井真名のLINE公式アカウント

 ID:@kamiimana

 

友だち追加

 

 

-----------------------------------

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

>>神井真名メルマガ購読登録

 

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル 

 

 

★パワーストーンショップ「うさぎ屋」

神井真名が経営する天然石ショップです。

 

高波動の高品質、レアストーンを

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」