スピリチュアルマスター(導師)/瞑想家/神秘家

20年の会社経営・コンサルタント 神井真名です。

 

 

昨夜はこちらの豪華ゲスト対談ライブのMCをさせていただきました。

宝地図などの著者の望月俊孝さんをゲストに迎えて

ライバー作家で第六感の専門家の堀内泰隆さんの

コミュニティグループ(参加者2100名以上)で、

 MCをさせていただきました。

 

 

盛沢山のライブ対談の内容を少しシェアすると

「競争」ではなく「〇〇」。

 

・自分のポジションを確立すると

・多くの人に貢献できる

・競争せず、他の方と共に豊かになっていく方が

皆が楽しく幸せになる。

 

競争ではなく共創を。

 

そういう豊かさが循環しながら拡大する

世界が平和になる高波動エネルギーな方です。

 

ライブのアーカイブは堀内さんの

コミュニティグループで視聴することができます。

是非ご視聴ください。

 

望月さんに内緒でサプライズを準備しました。

その結果は…

 

 

 

望月さんと堀内さんがおしえてくれた

すごく大切な価値あることは


こちらのFacebookグループ(参加無料)↓

「一緒に!人間関係のおかたづけ!」

無料で視聴できます。

過去の大物ライブ対談もご視聴できますので

どのライブも

「絶対、見てよかった」

と思ってもらえる

素晴らしい内容ですので

見てみてください!

 

 

5月28日(日)20時からは

なんと、

ゴーゴーカレーの創業者

宮森会長が登場です。

 

 

 

個人的には望月さんが

「真名さんは僕の人生の節目節目で関わってます。」

といつもお会いすると大喜びしてくださって

心から嬉しくて本当に大感動でした。

 

 

 

 

 

爆笑最新ライブ配信アーカイブ笑ううさぎ

 

 

 

 

神井真名SNS

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル