愛と癒しのソウルヒーリング3日間ワークご参加ありがとうございました。 | 心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

心と暮らしを豊かに。調和した美しい生き方

潜在意識に焦点を当て、人々が富や豊かさを引き寄せるための方法

スピリチュアルマスター(導師)/瞑想家/神秘家

20年の会社経営・コンサルタント 神井真名です。

 

3日間連続開催してきた

「ソウルヒーリング」無料講座。

 

 

182名の方からお申込みいただきました。

 

デトックスやブロック解除、富と豊かさのヒーリング、

ハイヤーセルフとつながり

メッセージを受け取ったり、ヒーリングを受ける

波動を高めるワークなど

とても幸せで楽しい時間でした。

 

サポートガイドと繋がる体験で

癒しと愛に満たされ、

浄化で邪気が落ちた状態を体験し、

ブロック解除で

魂が重荷を落した軽くなる感覚で

喜びや明るさ、

涙が止まりませんという方もいて。

 

負のエネルギーを抜くと

どんなによいことが得られるか!

 

今回無料で体験することができた方は

本当に僥倖でした!

 

 

爆笑最新ライブ配信アーカイブ笑ううさぎ

 

 

 

 

神井真名SNS

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル