こんにちは。

心理学+スピリチュアルで

ライフスタイルもビジネスも豊かにする

 瞑想家/コンサルタントの 神井真名です。

 

 

最近、すごい手相占い師さんに

鑑定していただきました。

 

手相のしわと脳のしわは相互作用があるので

この占い師さんに手相鑑定を受けると

自分がなりたい未来に導いてくれます。


手相を脳科学的に

開運の法則の研究に

しばらくハマります。

 

この手相占い師さんとの出会いに感謝✨

 

ちなみに私の手相は

霊感の高い仏眼というのが両手に出ている

珍しい手相だそうです。

 

そして複数の事業を示す線が

こんなに多い人は見たことがない!!

と言われました。


財がさらに増えて

富が貯まっていく手相に

なっていくのが楽しみです。

 

手相は、書き換えて

早ければすぐに、

だいたい2.3か月で運勢が変わるそうなので

しばらく定期的に手相を書いて

運命を変えていこうと思います。

また経過報告しますね。

 

 

 

引き寄せマスター(ブログ講座)

大人気の引き寄せマスターコースの一部を抜粋して無料公開!

 

 

 感謝を伝える

ビジネスの売り上げが上がらない、

対人ストレスが高い方の多くに、

 

感謝と喜びを相手に伝えていない。

 

さらには、感謝と喜びが薄い。

という人があります。

 

エネルギーが高くなくて

感情が平坦なのです。

 

エネルギーが高まると引き寄せが起きます。

 

 

 

女神さまは楽しいオーラを放っている

 

今日の引き寄せマインドセット

 

 

 

 

 

リア充オーラに引き寄せの女神は微笑みます

 

 

 

 天然石ショップ「うさぎ屋」

高波動の高品質、レアストーンを

厳選して取り扱っています。

 

>>開運パワーストーン「うさぎ屋」

image

 

2023年の開運を引き寄せるブレスレット

(年神様の御霊入れご祈祷をした

特別浄化済みのブレス、霊符、折符つき)

 

image

残りわずかです。

詳細とご購入はこちら

 

 

 

 

神井真名SNS

 

 

 

 

神井真名の情報やコラムは
LINEやメルマガから配信中

◆神井真名のLINE公式アカウント

友だち追加

 

>>神井真名Facebook

>>神井真名instagrum

>>神井真名Twitter

 

 

 

★YouTubeチャンネル↓

開運やスピリチュアル情報動画公開中。

 

大人気ライブ配信!

「あなたの今週の開運リーディング」LIVE

 

あなたの今週の開運キーを

リアルでリーディングする大人気ライブです!

即役立つ、即開運する内容。

 

チャンネル登録お願いします。     

>>神井真名開運チャンネル