中には馴れ馴れしい、図々しい

メッセージを送ってくる人が

いらっしゃいます。

 

昨日は、受付開始前にも

特別扱いを求めるメッセージを送ってきたり、

(平等に扱いますが)

予約後にキャンセルメッセージを送って

きて、お詫びも理由も述べずに、

 

真名さん!

キャンセル待ちの方がいらっしゃる

そうなので、

その方を優先してあげてください!

私も別の人と会うようにしますので、

また次回、真名さんに会えるのを

楽しみにしてます!!

 

と送ってきた 厚かましい人が

おられました。

 

 

大体、会ったことも、会話したこと

もない全く面識のない人です。

 

私が会いたいと希望した人でも

ありません。

 

私から会いたがったと脳内変換してるのか?

どんだけ人に好かれたい人なんですか。

どんだけ承認欲求おしつけてくる気なのか。

 

 

今後一切をおことわりします。

即ブロックです。

 

勘違いも甚だしい。

自分が厚かましい女だと わかってない。

 

 

ファンアピールが強い人だったけど、

 

私に「真名さんに会いたい、ファンです」

と言えば、媚びると思ったとしたら大間違い。

 

人に好かれようと思っていたら

この仕事は徹底できないんですよ。

人が改める点を指摘し、改善に導く仕事なので

生ぬるい気持ちでやってませんよ。

 

優しく「はいどうぞ、ご縁があったら~」

とサラッと無視するのが波風たたずに

いいのでしょうが、あえて指摘します。

 

 

私は、人に対して、敬意を払うことのない人

とのおつきあいは一切、お断りします。