お金の不自由さから解放されるのは

むつかしいと思っているならこちらを

お読みくださいね。

 

夢は目標を持って行動すれば叶う。

 

忘れた頃に夢は叶うという。

確かに気が付けば叶っていた。

今の姿は、10年前の夢でした。

 

12年ほど前にスピリチュアルのイベントを

今も大切な親友(心友と思っている)と

開催して、500~1000人集客していました。

 

当時はスピリチュアル業界はなくって、

私はTVにも出演して、業界の草わけ的

パイオニアと呼ばれ、

業界を確立する存在となりました。

 

TV出演、ラジオのメディアに出て。

高聴率で大好評でした

打ち合わせなしでリアルにタレントさんを

鑑定して的中させる内容でした。

 

毎日記事を書いて、

ブログだけで集客し続けて、

アクセスも仕事も増えていき、

【龍眼《Dragoneye》】ブログのアクセス

は毎日2000~5000平均。

 

毎日数千人がブログに来てくださる。

ファンです。と言ってくださる。

セミナーやセッションなど告知しても

すぐにソールドアウト。

まさに、かつて望んだことが実現しいました。

 

あの時願った夢は、1000人入る会場

が毎日満員になることだった。

今は、出版もしたいし、アリーナやドーム

くらいの読者達と皆で夢を現実にしていきたい。

 

私は自分の願いを叶える方法を

知っている。

叶えてきたし、叶えていける。

 

だからそれを伝えて、

みなが願いを現実にしてほしい。

 

夢が実現するのは、必ず今ではなく未来です。

未来に現実化するために、今何をやっていますか?

===============

ウォーキングレッスンは、

大牟田会場は全コース満員です。

福岡会場は受付中です。

 

===============

◆メインブログ◆   

神井真名【龍眼《dragoneye》】

 

◆LINE@◆

LINEでまだ神井と繋がっていない方は

追加してくださいね(^ ^)

ご感想や応援メッセージを返信して

くださると喜びます。
LINE ID:@kamiimana
友だち追加