2024年になってもう半月以上経ちました

年末年始を実家で
のんびり過ごし
外に出ることもなく

お正月料理やお寿司や揚げ物
フルーツや甘い物などを
食べまくりましたチュー

その食べ癖が抜けず
最近まで食べ過ぎていました…💦


さすがにお腹まわりに
お肉が付いて
太りました笑い泣き


でも、簡単に痩せられるのを
知っているので
全然 問題ない♪


毎日簡単なエクセサイズをしているので
スタイルはキープできてるんです口笛


先日
過去の写真と
最近の写真とを
比較していただきました!

好きな物を食べていても
2年間スタイルを
キープできているのは
スゴい!!✨



なので
お正月前の食事に
少しずつ戻せば

はい、
これで元通りウインク


お正月太りでお困りの方は
ぜひご相談ください!!✨
オススメです♡