今日は幸せ女子の脳科学
ノート術の
個人コンサルでした


最近は特に落ち込むこともないので
講師のほんだあゆみさんと
ほとんどが
楽しいおしゃべりの時間でしたグラサン


それでも、もちろん
今の自分の状態の把握と
これからの方向性については
しっかりとアドバイスしていただきましたおねがい


今の目標に対する最優先事項も
合っていたし
メンタルも整っている



それでも結婚前は
自己肯定感は低くて
本当に自分に自信がありませんでしたショボーン



シンさまに出会って
結婚したことは
かなり自分の自信に
つながっています


シンさまに愛されていて
毎日何をしてても
かわいいねラブ
と言ってもらってる


そんな環境で
この3年過ごしてきたので
かなり自己肯定感が上がって
自分に自信を持てるように
なりましたウインク



最高のパートナーと
毎日幸せに過ごせていることに
本当に感謝です照れ



うまくいっているときにも
それを確認する作業をする

自分と向き合う時間を持つことが

幸せであり続ける秘訣です♡


人生に悩んでいる方には
特にオススメです♪
幸せ女子の脳科学・ノート術の講師
ほんだあゆみさんのブログはこちら下矢印下矢印