先日ほんだあゆみさんの

お金の講座を受けましたラブ



私はお金が大好きなので

お金の講座を受講すると

ワクワクするんですよね♪



 講座の中で

1万円見ないで書ける?

どんな絵柄が書いてあるか分かる?

と聞かれ


私は

福沢諭吉さんの肖像画が書かれている

ことは分かっていましたが

それ以外の絵柄って知らなかったです



毎日ではなくても

時々手に取っている

1万円札



最近ではキャッシュレス化が進んで

お札を触らない日も増えました




ほんだあゆみさんの

お知り合いの大富豪の方は

1万円札を見ないで描けるそうです



どれぐらいお金に興味があるか

ということなのですが


お金に興味がなかったら

お金に好かれることはないですよね?




お金に好かれたい方は

せめて毎日1万円札を

見るようにしてみてくださいね目がハート


ほんだあゆみさんから

アドバイスいただいたのに

毎日見れてなかったガーン


ということで

昨日からまた始めました!✨




そして1万円札を書いてみました!



こんなに複雑にいろんな模様が

書いてあるとは…

めちゃめちゃ難しくて


絵が下手な私には

この程度でしか書けませんでした泣き笑い


みなさまもぜひ

チャレンジしてみてくださいねウインク






そして

今年こそは金運アップしたい

と思っている方に

朗報です飛び出すハート



ほんだあゆみさんの

お財布の講座が2月28日にあります!!✨



まだ若干名様受講できるかと思いますおねがい

詳細はあゆみさんのブログを

チェックしてくださいね♪

  下矢印

  下矢印


私も受講するのですが

(マンツーマンでの受講なので、

みなさまとはお会いできません)

今からワクワクしてますラブ