こんにちは、kamihiroです!


今日は短めの5キロでちょっとペースを速めてに(あくまで自分比ですキョロキョロ)挑戦しました!


ここ最近、体が重くてペースが上がらない状態が続いているので、意識してやってみようかなと。


kamihiroの場合、

5キロのレースだとキロ5分〜5分半

10キロだと5分半〜6分

ハーフは6分〜6分半

昨年の初のフルマラソンは5時間ちょっと‥‥。

だいたいこんな感じのランナーです口笛


でも最近は10キロをキロ6分半、それ以上の距離になると7分前後かかっていますガーン


楽しく続けているし、途中で写真撮ったりしているからタイムはそんなに意識しなくてもいいのでしょうが、挑戦したい気持ちは出てきますねニヤリ


というわけで今日の結果は‥‥



いや~甘くなかった笑

体の重さは体重は増えていないから、いろんな疲れが蓄積されているのかもですね口笛


ちゃんと走ったので、今日の写真はスタート前のこの1枚だけですウインク


〜おまけ〜

先日、仕事帰りにお土産を買って帰りましたニヤリ

たまには‥‥ですねウインク

マンゴーとフルーツの杏仁豆腐よだれ

今日もありがとうございました!